ホワイトボードを共有する

本ページでは、ホワイトボードを共有する方法について説明します。

ホワイトボード を共有する

  • 画面下のアイコンから「共有」をクリックします。

  • コンテンツ共有のポップアップが立ち上がります。一番下までスクロールし、「新しいホワイトボード」を選択します。

  • ホワイトボードが立ち上がります。

  • 左側に表示されているツールを用いて、ホワイトボードに書き込みます。

  • ホワイトボードの共有を止めたいときは、上部「ホワイトボードを共有中」のプルダウンメニューより「×」をクリックします。

  • 「コンテンツタブを閉じる」というポップアップが表示されるので「はい」をクリックします。

  • 「現在のドキュメントを保存しますか?」と表示されるので、ホワイトボードを保存したい場合は「はい」を、保存する必要がない場合は「いいえ」をクリックします。

※「はい」を選んだ場合は、任意の場所に保存できます。

ホワイトボードを共有する方法の説明は以上です。